fc2ブログ

11/3 風のコンサートを終えて

山を甘くみてはいけないまさにハイキングというより山登りの感覚で秋坂さん登りはへろへろでした約40分ほど登っての日立市十王町黒坂堅破山山頂付近での私達には最初、でも主催者側では最後:20回目の記念すべき:風のコンサート無事終わりました^^
DSC04275_R_20111112202727.jpg

メロウ3_R

メロウ4_R

スタッフの皆さん発電機・機材・水・鍋・ガスボンベ等などすべて背負子などで人力で運ぶ姿・山頂付近のおそうじする姿に感動しました。また、風のコンサート登山に参加して頂いた皆様にも、お疲れさまでした。35年ボランティアで山の管理をしているアクツさんにも感動^^山頂からは360度に拡がる山々を観てまた感動^^登りの辛さは征服感の変わりました^^そして、なんとも神聖ないい響のなかライブさせて頂き皆様に喜んでいただいて、良かった^^頑張れたと、みんなに感謝の気持ちでいっぱいになりました

みなさーん^^ありがとうございました^^

十王支所解散・・・朝5時に目がさめてすでに夕方3時30分・・・PA機材を積んで いざ鵜の岬ストーンビーチへ 本日Wヘッター 夜のコンサート

1部 高野美雪(オカリーナ)村重 光敏(Gt) いぶし銀のジャジーなギターに乗せて 郷愁を誘う音色のオカリナ
DSC04430_R.jpg


2部 朝5時30分からのメロウウインド
DSC04441_R.jpg
この日さすがのあこちゃんもラスト近くには声も枯れ枯れでしたが、熱烈なすてきなお客さま方に、アンコールや次のライブへのリクエスト曲頂き嬉しく嬉しく思います^^ありがとうございます^^またライブやってくれますよねと言って下さったお客様方にも感謝^^感謝です^^日立の皆さん大好きです^^

アンコールはコラボ演奏
DSC04463_R.jpg


体力集中力限界楽しく経験いたしました
スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あこちゃん0001

Author:あこちゃん0001
Mellow Wind FC2ブログへようこそ!
「心の扉をノックする柔らかな風のような音楽を」
ジャンルは何でもありの癒し系のユニットです^^
ギター&Vo  
秋坂克典「アキG」
キーボード&Vo
田代和子「アコチャン」
Little Wind 2015年 Mellowフォーク部 誕生
二人のミニギターで奏でるフォークソングによるライブ活動

Mellow Wind マスコット犬
1号  アビー「バセット・ハウンド」フラップⅡ世
2号 マロン 「スタンダード・プードル」
   

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line